エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 契約のひろば(入札・契約情報)


ここから本文です。

契約のひろば(入札・契約情報)

ページ番号 T1000068  更新日  令和2年5月19日

印刷 大きな文字で印刷

お知らせ(新着情報)

工事等の積算内訳書の公開方法について

建設工事等積算内訳事後公表の取り扱いについて、更なる利便性の向上を図るため、これまで閲覧のみであったものに対し、写しの交付を行えることとしました。
※写しの交付は、用紙又は交付希望者が持ち込んだ新品未開封のCD-Rへの複写のみ可能とします。(用紙への複写は費用負担が必要です。)

  • 令和2年6月1日以降に契約される案件より適用します。

令和2年度公共工事発注見通し一覧(変更後)の公表について

令和2年度公共工事発注見通し一覧(変更後)を公表します。(令和2年4月21日)

工事成績評定点の公表について(平成31年度第4四半期)

平成31年度第4四半期の工事成績評定点を公表します。

前払金請求書等の様式変更について

前払金請求書等の様式を次のとおり変更いたします。
令和2年4月1日以降契約する案件から新様式をご使用ください。

  1. 変更となる請求書
    ・前払金請求書
    ・中間前払金請求書
    ・部分払請求書
  2. 変更事項
    ・前払金及び中間前払金の請求書から、前払金等受領に関する「委任状」の削除
    ・振込先記載欄の追加

高山市建設コンサルタント業務等における最低制限価格制度の改正について

建設コンサルタント業務等における最低制限価格制度について改正し、令和2年4月1日以降の入札公告若しくは指名通知される案件より適用します。
詳細については、下記概要図をご覧ください。

高山市業務委託(土木関係)成績評定制度の本格実施について

公共工事の品質確保の促進に関する法律の一部を改正する法律(令和元年6月14日公布・施行)により、公共工事に関する調査等(測量、地質調査その他調査(点検及び診断含む。)及び設計)について広く本法律の対象とすることが位置付けられ、その一部ではありますが、発注者の責務として、業務委託に関する評価の標準化、これら資料の保存のためのデータベースの整備等必要な措置を講ずるよう求められることとなりました。
これらを踏まえ、市においても平成29年度より試行的に運用している土木関係の業務委託成績評定制度を令和2年度より本格実施に移行することとしました。

  • 令和2年4月1日以降の入札公告又は指名通知される案件より適用します。

入札・契約情報

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

財務部 契約管財課
電話:0577-35-3135 ファクス:0577-35-3161
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。


マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る


このページのトップへ戻る