電子入札
高山市では、平成18年度より建設工事及び測量・建設コンサルタント業務の入札を、電子入札システムを利用して行います。
岐阜県市町村電子入札システム案内ページについては、下記のページをご覧ください。
ICカードの有効期限には十分にご注意ください。
利用者登録について
- 電子入札に参加するには、事前準備が必要です。岐阜県市町村共同電子入札システム案内ページでご確認のうえ、利用者登録をお願いします。
岐阜県市町村共同電子入札システム案内ページについては、下記のページをご覧ください。 - 利用者登録時に必要な資格者番号は、岐阜県入札参加資格審査システムの業者管理番号と同じです。 ( 利用申請書承諾確認には、1週間程掛かる場合がありますので予めご了承ください。)
- 企業名称、企業住所及び代表者の変更があった場合は、ICカードを再取得し、利用者登録を再度行う必要があります。合わせて岐阜県入札参加資格審査システムを利用し変更申請の手続きをお願いします。
条件付き一般競争入札(事後審査方式)の実施について
- 条件付き一般競争入札(事後審査方式)については、下記のページをご覧ください。
- 競争入札公告等は、原則毎週月曜日に更新します。
- 電子入札システムにログイン後、調達案件検索時の入札方式は、「一般競争入札」を選択してください。
その他
詳細は下記のページと添付ファイルをご覧ください。
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このページに関するお問い合わせ
財務部 契約管財課
電話:0577-35-3186 ファクス:0577-35-3161
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。