村半|イベント情報

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号 T1012178  更新日  令和6年4月12日

印刷 大きな文字で印刷

イベント情報

 参加者を広く募集するもの、様々な方に見学に来てもらいたいものなど、村半で行われる様々なイベント情報をこちらで紹介します。
 「サークルメンバーの募集」といった、村半を拠点とした仲間づくりの告知などもいかがですか?
 掲載を希望される方は、お気軽にスタッフまでご相談ください。


令和6年4月28日日曜日開催「ボードゲーム会」

4/28ボドゲ会

ボードゲーム会のご案内です。村半で不定期に開催されているこの会。今回で14回目になります。
ぜひお気軽にご参加ください。楽しい時間を共有できることを心よりお待ちしております。

〇内容
 各種ボードゲームを楽しみます。当日はマーダーミステリーを楽しむ時間を設けておりますが、性質上、人数が揃わない場合は別のゲームを開催します。

〇日時
 令和6年4月28日日曜日 13:00~17:00

〇場所
 村半 座敷の間

〇参加料
 無料

〇駐車場
 市営空町駐車場(高山市図書館「煥章館」の駐車場)をご利用ください。駐車券はそのまま村半までお持ちください。

〇お申し込み
 上記画像のQRコードまたは下記のURLからお申し込みください。

〇お問合先
 元田哲平 090ー4182ー6051      gengenext@icloud.com


「村半ガイドツアー」の開催について

ガイドツアー

 せっかく「村半」に来ていただいたからには、飛騨高山の伝統建築の魅力、「村半」で見ることのできる昔の人々の暮らしぶりなど、深く知っていただく機会となるようガイドツアーを実施しています。

 地域の歴史研究をされてみえる方や文化財課職員などから指導を受けた「村半」スタッフがご案内します。
 説明を受けないとつい見過ごしてしまうような魅力や豆知識も、「村半」には沢山隠れていますので、ぜひ、ご参加をいただければと思います。

 事務所スタッフまでお気軽にご相談ください。(スタッフの体制や混雑状況などから、応じられない場合もあります)

このページに関するお問い合わせ

村半 若者等活動事務所
電話:0577-70-8753 
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。