5月13日金曜日 初の全国大会出場!!ホールインワンを目指します!

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号 T1016836  更新日  令和4年5月16日

印刷 大きな文字で印刷

5月13日金曜日 初の全国大会出場!!ホールインワンを目指します!

第16回全国グラウンド・ゴルフレディス交歓大会に出場される鎌手美代子さん、北村幸枝さん、山口澄江さんの激励会を開催しました。

3人は、昨年の地区大会で好成績を納められ、岐阜県代表として全国大会に出場されます。皆さん初めての全国大会の出場となり、「ホールインワンを狙いたい!」、「全国の皆さんとの交流も楽しみたい」と意気込みを述べられました。

副市長からは、「高山市の代表として、誇りを持って、頑張ってきてください」と激励があり、目録と全国各地から集まる選手との交流を深めるために活用していただく「さるぼぼ」が贈られました。

毎週月曜日と木曜日に練習に励まれる3人は、仲間同士で話しながら楽しくプレーすることが健康にも繋がっているということでした。会の後の取材に笑顔でインタビューに答える姿がとても印象的でした。今後の更なる活躍が期待されます。

集合写真(右から西倉副市長、鎌手さん、北村さん、山口さん、高山市グラウンド・ゴルフ協会和田会長)

このページに関するお問い合わせ

市民活動部 スポーツ推進課
電話:0577-35-3157 ファクス:0577-35-3414
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。