10月14日日曜日 少年の意見発表会がありました

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号 T1010311  更新日  平成30年10月17日

印刷 大きな文字で印刷

10月14日日曜日 少年の意見発表会がありました

10月14日日曜日、一之宮公民館で第17回少年の意見発表会が開催されました。

これは、「社会を明るくする運動」の一環として行われるものであり、次世代を担う小・中学生の皆さんに、日常生活や学校生活の中での体験を基に、社会を明るくするために、あいさつの大切さや、家族の絆の大切さなど、日ごろ感じている事を発表していただき、地域でのつながりを再認識する貴重な機会であります。

今年は山王、江名子、花里、久々野、宮の5つの小学校の児童の皆さんと日枝、久々野、宮の3つの中学校の生徒の皆さんに意見発表をしていただくとともに、宮小、中学校の児童生徒の皆さんには、素敵な合唱を披露していただきました。

このページに関するお問い合わせ

市民福祉部 福祉課
電話:0577-35-3356 ファクス:0577-35-3165
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。