飛騨高山スポーツNAVI

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号 T1001047  更新日  令和2年12月25日

印刷 大きな文字で印刷

飛騨高山スポーツNAVI(ナビ)とは

飛騨高山スポーツNAVI(ナビ)は、「体を動かしたいけれどどこにいけばいいかわからない」、「○○をやりたいので、チームを紹介してほしい」というニーズに応えるために、会員を募集しているスポーツ団体・クラブの情報を集め、広く皆さんにPRするものです。
このNAVIを使うことで、『やりたいこと』、『競技レベル』などから、自分にあったスポーツ団体・クラブを検索できます。

利用するには

  • 飛騨高山スポーツNAVI

注意事項
飛騨高山スポーツNAVIに掲載するクラブ・団体の活動内容については、高山市が保証するものではありません。

利用方法

  1. ファイルをダウンロードします
  2. ダウンロードしたファイルを開きます
  3. クラブ一覧の中から目的のクラブを探します
  4. クラブの問合先に連絡をします

  ※市役所スポーツ推進課へのお問い合わせは、平日8:30~17:15の時間帯のみとなっております。

クラブ登録をするには

お問い合せ

高山市市民活動部:スポーツ推進課

電話:0577-35-3157
ファクス:0577-35-3414

PDF形式のファイルをご利用するためには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

市民活動部 スポーツ推進課
電話:0577-35-3157 ファクス:0577-35-3414
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。