介護サービス事業者の公募

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号 T1015176  更新日  令和4年12月26日

印刷 大きな文字で印刷

第8期介護保険事業計画(令和3年度から令和5年度まで)では、高齢化の進展により介護を必要とする要介護(支援)認定者の増加が見込まれ、介護サービスの利用量が多くなると予測しています。
要介護(支援)状態になっても高齢者やその家族が安心して地域で暮らすことができるよう、新規事業者の参入や既存事業者のサービス体制の充実強化を促進することで、適正なサービス量の確保に努めることとしています。
本公募は、第8期介護保険事業計画の期間内に整備する介護サービスについて、より良いサービスの提供が期待できる事業者を選定するために実施するものです。

 

令和4年度公募結果

次の事業者を認知症対応型共同生活介護(介護予防含む)の整備・運営を行うことが適当な事業者として決定しましたので、お知らせします。

特定非営利活動法人ほのぼの朝日ネットワーク

令和4年度公募概要

公募する介護サービス

介護サービスの種類 整備量 公募期間
認知症対応型共同生活介護(認知症グループホーム) 9床(1ユニット)

令和4年7月29日まで

  • この公募への応募を希望する事業者は、令和4年6月30日までに、応募意思確認書【様式18】を提出してください。
  • 応募申込書の事前確認を令和4年7月13日から7月15日までの間で実施しますので、応募を予定している事業者は、必ず事前確認を受けてください。

このページに関するお問い合わせ

市民福祉部 高年介護課
電話:0577-35-3178 ファクス:0577-35-3165
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。