8月30日金曜日 企業版ふるさと納税の寄附贈呈式がありました

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号 T1011319  更新日  令和元年9月4日

印刷 大きな文字で印刷

企業版ふるさと納税の寄附贈呈式がありました

東京都の株式会社大栄不動産より、企業ふるさと納税制度を活用して高山市の地方創生の取り組みを支援いただけることとなり、東京本社で開催した寄附贈呈式で國島市長が石村社長より寄附目録を受領しました。

今年度より企業版ふるさと納税による支援企業の募集を行っていますが、東京圏の企業からのご寄附は初めてです。

視察研修で来訪された際に当市のブランド戦略や海外戦略など、地方創生の取組みを高く評価いただいたことがきっかけで、飛騨地域への移住を促進する事業に250万円、地場産品の海外への販売促進や外国人観光客の誘客を促進する事業に50万円のご寄附をいただきました。

ご厚志に深く感謝し、より良い事業内容とすべく活用させていただくとともに、今後も官民のパートナーシップによる地方創生の取組みをより一層推進することにより、持続可能な地域づくりを図ってまいります。

このページに関するお問い合わせ

飛騨高山プロモーション戦略部 ブランド戦略課
電話:0577-35-3001 ファクス:0577-35-3167
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。