市民課に各種証明書が発行できる自動交付機を設置

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号 T1020971  更新日  令和6年7月26日

印刷 大きな文字で印刷

令和6年7月26日、本庁市民課に各種証明書を交付する自動交付機(証明書交付対応行政キオスク端末(マルチコピー機))を設置しました

市民課に各種証明書が発行できる自動交付機(証明書交付対応行政キオスク端末(マルチコピー機))を設置しました。ぜひご利用ください。

取得できる証明書と手数料

住民票 300円

印鑑登録証明書 300円

各種税証明書  300円

戸籍全部(個人)事項証明書 450円

戸籍の附票の写し 300円

注意事項

  • ご利用には個人番号カード又は住民基本台帳カードと4桁の暗証番号が必要となります。
  • 住所が高山市の方が対象です。
  • 戸籍全部(個人)事項証明書と戸籍の附票の写しは本籍と住所が高山市の方が対象です。

利用時間等

平日 午前8時30分から午後5時15分

利用方法

このページに関するお問い合わせ

高山市役所
代表電話:0577-32-3333 ファクス:0577-35-3162