まちづくりアンケート調査など

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号 T1006854  更新日  令和6年3月27日

印刷 大きな文字で印刷

まちづくり市民アンケート調査や意見交換会の結果

総合計画の策定や評価・検証、今後の政策立案の基礎資料として活用するため、まちづくり市民アンケート調査や意見交換会などを行っています。

令和5年度

令和5年度は、第九次総合計画の策定に向け、第八次総合計画の評価・検証や今後の政策立案の基礎資料として活用するために、市民や団体の皆さまを対象としたアンケート調査や、まちづくりに関する意見募集、意見交換会を実施しました。

多くの皆さまにご協力いただきありがとうございました。

総合計画策定に係る意見交換会

市民アンケート

団体アンケート

少子化、地方移住、将来の進路や仕事等に関するアンケート

まちづくりに関する意見募集

令和4年度

令和4年度は、第八次総合計画期間における市民意識の変化の比較分析や、市民満足度の視点から評価検証を行うために、アンケート調査を実施しました。

令和3年度

令和3年度は、第八次総合計画期間における市民意識の変化の比較分析や、市民満足度の視点から評価検証を行うために、アンケート調査を実施しました。

令和2年度

令和2年度は、第八次総合計画期間における市民意識の変化の比較分析や、市民満足度の視点から評価検証を行うために、アンケート調査を実施しました。

平成31年度

平成31年度は、第八次総合計画の見直しに向け、第八次総合計画の評価・検証や今後の政策立案の基礎資料として活用するために、市民の皆さまを対象としたアンケート調査や総合計画の見直しに係る意見交換会を実施しました。

多くの皆さまにご協力いただきありがとうございました。

総合計画見直しに係る意見交換会

市民アンケート

平成30年度

平成30年度は、第八次総合計画の見直しに向け、第八次総合計画の評価・検証や今後の政策立案の基礎資料として活用するために、市民や団体の皆さまを対象としたアンケート調査や、まちづくりに関する意見募集、意見交換会を実施しました。

多くの皆さまにご協力いただきありがとうございました。

市民アンケート

団体アンケート

少子化、地方移住、将来の進路や仕事に関するアンケート

まちづくりに関する意見募集

まちづくり意見交換会

平成29年度

平成29年度は、第八次総合計画期間における市民意識の変化の比較分析や、市民満足度の視点から評価検証を行うために、アンケート調査を実施しました。

平成28年度

平成28年度は、第八次総合計画期間における市民意識の変化の比較分析や、市民満足度の視点から評価検証を行うために、アンケート調査を実施しました。

平成27年度

平成27年度は、第七次総合計画期間における市民意識の変化の比較分析や、市民満足度の視点から評価検証を行うために、アンケート調査を実施しました。

平成26年度

平成26年度は、第八次総合計画期間における市民意識の変化の比較分析や、市民満足度の視点から評価検証を行うために、アンケートの初回調査を実施しました。

PDF形式のファイルをご利用するためには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 総合政策課
電話:0577-35-3131 ファクス:0577-35-3174
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。