第14回飛騨高山ウルトラマラソンで飛騨牛が提供されました(令和8年6月14日)

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号 T1023755  更新日  令和8年6月17日

印刷 大きな文字で印刷

第14回飛騨高山ウルトラマラソンで飛騨牛が提供されました(令和8年6月14日)

 6月14日、第14回飛騨高山ウルトラマラソンが開催され、ランナーに飛騨牛の焼肉が提供されました!

 スタートから56.7キロメートルの地点にあたる丹生川支所で、ドリンクやフルーツ、しょうゆ味が特徴の地元名物みたらし団子や、丹生川特産品のトマトがトッピングされたそうめんとともに、焼きたての飛騨牛が提供されました。

 多くのランナーから「とってもおいしい!」「毎年これを楽しみにしている!」などのお声をいただきお肉と一緒に記念撮影をするなど、皆さんに飛騨牛を楽しんでいただいている姿が見られました。

 ランナーのみなさん、お疲れさまでした!

全体図

全体図
今年も多くの方にご賞味をいただき、長蛇の列が途切れませんでした。

このページに関するお問い合わせ

農政部 畜産課
電話:0577-35-3142 ファクス:0577-35-3166
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。