第12回全国和牛能力共進会の岐阜県代表となられた高山市出品者の表敬訪問と市長激励が行われました(令和4年8月16日)

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号 T1017104  更新日  令和4年8月18日

印刷 大きな文字で印刷

第12回全国和牛能力共進会の岐阜県代表となられた高山市出品者の表敬訪問と市長激励が行われました(令和4年8月16日)

 8月16日、高山市役所の特別会議室にて、第12回全国和牛能力共進会の岐阜県代表となられた高山市出品者の表敬訪問と市長激励が行われました。岐阜県代表が決定している種牛区のうち、第1区の種雄牛以外はすべて高山市および飛騨高山高等学校の出品となっています。

 最初に14人の出品者の皆さまを代表し、高山市和牛改良組合長が挨拶され、そして高山市長から出品者の皆さまへの激励のことばと、一人ひとりに激励金が贈呈されました。
 最後に出品者の皆さまから、大会に向けた抱負を頂きました。
 本番に向け、緊張と不安を感じながらも、出品者の皆さまは良い結果を残せるよう一生懸命努力されてみえます。市民の皆さまからも、岐阜県代表へ熱い応援をよろしくお願いします。

市長より激励のことば

市長から激励金を贈呈される飛騨高山高等学校の生徒のみなさん

市長と組合長、出品者の皆さまで記念撮影

このページに関するお問い合わせ

農政部 畜産課
電話:0577-35-3142 ファクス:0577-35-3166
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。