令和7年度市民課窓口封筒の広告を募集します
市民課窓口など設置してある封筒に広告掲載しませんか
市では、市民課窓口や支所地域振興課窓口に設置してある封筒に広告を掲載する広告主を募集します
窓口封筒広告の魅力
・来庁者の皆さまに広く宣伝できますので、企業PRにご利用いただけます。
募集内容
対象
個人にあっては高山市内に住所を有すること。法人にあっては、本社又は営業所などの所在地が高山市内にあること。
作成枚数
28,000枚
広告の掲載期間
市が受領した日から当該作成枚数が使用されるまでの期間
広告の企画
縦3.5センチ×横10.0センチ
募集枠数・場所
4枠・封筒の裏面
基準料金
1枠 25,000円
掲載申込
募集期間
10月1日水曜日~10月20日月曜日
提出書類
⑴高山市市民課窓口封筒広告掲載申込書
⑵申込者の事業概要がわかる書面
⑶掲載しようとする広告の原稿
提出先
高山市市民福祉部市民課本庁1階
〒506-8555 高山市花岡町2丁目18番地
電話 0577-35-3496
ファクス 0577-35-3164
メール shimin@city.takayama.lg.jp
提出方法
持参、郵送、メールまたは申込フォーム
詳しくは「高山市市民課窓口封筒広告掲載募集要項」をご覧ください。
このページに関するお問い合わせ
市民福祉部 市民課
電話:0577-35-3137 ファクス:0577-35-3164
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。