市役所から送付する封筒に広告掲載しませんか

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ページ番号 T1020552  更新日  令和7年10月1日

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市では、市役所から送付する「事務用封筒」の裏面に広告を掲載する広告主を募集します。

こんなことありませんか

・市内外に広くお知らせしたい

・不特定多数の方にお知らせしたい

事務用封筒広告の魅力

・事務用封筒は市役所及び支所などから書類を送付する封筒に使用しますので、広く企業PRや商品広告にご利用いただけます。

募集内容

対象

・市内に事業所を有する個人または法人(市税の滞納がない方)

封筒の種類及び広告内容

角形2号封筒

・作成枚数  80,000枚

・広告の規格 縦3.5cm×横10.0cm  印刷色 紺色

・広告の枠数 4枠

・広告の場所 封筒の裏面

・広告の掲載期間 市が当該封筒を納品受領した日から当該作成枚数が使用されるまでの期間(おおむね1年間)

・広告の最低基準料金 1枠につき50,000円

長形3号封筒

・作成枚数  220,000枚

・広告の規格 縦3.5cm×横10.0cm  印刷色 紺色

・広告の枠数 4枠

・広告の場所 封筒の裏面

・広告の掲載期間 市が当該封筒を納品受領した日から当該作成枚数が使用されるまでの期間(おおむね1年間)

・広告の最低基準料金 1枠につき75,000円

 

募集期間

令和7年10月1日水曜日から令和7年10月20日月曜日まで

(直接書類を持参、メール又は申込フォームで提出する場合は最終日の午後5時まで、郵送による提出の場合は最終日の消印までを有効とします。)

提出書類

(2) 申込者の事業概要のわかる書面(パンフレットなど)

(3) 掲載しようとする広告の原稿

提出先

高山市 財務部 契約管財課(本庁4階)

〒506-8555 高山市花岡町2丁目18番地

電話番号   0577-35-3135(直通)

ファクシミリ 0577-35-3161

メール    kanzai@city.takayama.lg.jp

提出方法

(1)持参又は郵送

   申込書に必要事項を記入し、申込者の事業概要や掲載したい広告原稿を添付のうえ、契約管財課(本庁4階)へ提出してください。

(2)メール

   申込書と申込者の事業概要や掲載したい広告原稿を添付し送付してください。

(3)申込フォーム

   フォームで申込書と申込者の事業概要や掲載したい広告原稿を添付し送付してください。

詳しくは「高山市事務用封筒広告掲載募集要項」をご覧ください。

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このページに関するお問い合わせ

財務部 契約管財課
電話:0577-35-3135 ファクス:0577-35-3161
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。