高根多目的センターの愛称が決定
高根多目的センターの愛称が決まりました
愛称は『たかねてらす』に決定
高根多目的センターは、支所、図書館分館、診療所などの機能を合わせ持つ多機能施設として、令和5年度より建設工事を進めており、令和7年3月下旬の完成を予定しています。
市民の皆さまにより親しまれる施設になるよう昨年6月に愛称を募集したところ、全国から35点の応募があり、選考委員会による審査の上、次のように決定しました。
最優秀賞 1点 たかね てらす
優秀賞 2点 たかね ノイエ
高根 喜望(きぼう)センター
入賞作品の3点については、4月22日予定の完成式典の中で表彰いたします。
たくさんの応募、ありがとうございました。


PDF形式のファイルをご利用するためには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。
このページに関するお問い合わせ
高根支所
電話:0577-59-2676 ファクス:0577-59-2555
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。