令和5年度 臨時職員(会計年度任用職員)の登録制度について

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号 T1002517  更新日  令和5年5月2日

印刷 大きな文字で印刷

市の臨時的又は補助的な業務について、広く雇用機会を提供し人材を確保するため、市役所の臨時職員(会計年度任用職員)として勤務を希望される方を一旦登録し、登録された方の中から業務の内容により任用を行う、登録制度を実施しています。登録を希望される方は、次の「臨時職員登録者カード」に必要事項を記入の上、総務部総務課まで提出してください。

対象者

市の臨時職員(会計年度任用職員)として勤務を希望される方

登録制度及び業務内容

制度及び業務内容の詳細については、下記をご覧ください。

登録申請の方法

「臨時職員登録者カード」に必要事項を記入し、総務課へ提出してください。 (郵送よる提出も受付可)

注)登録カードの用紙は、本庁4階総務課、本庁1階市民コーナーまたは下記から取得できます。

 

有効期限

令和5年度に登録した場合、有効期限は令和7年3月31日となります。
注)令和4年度に登録が完了している方は、有効期限は令和6年3月31日となります。

登録後の流れ

  1. 登録
  2. 市役所内で業務が発生
  3. 登録者の中から資格、要件などにより選考
  4. 選考後、本人の意向を確認(電話連絡など)
  5. 勤務従事

注)登録制度は、登録された方全員が任用される制度ではないため、登録の際はその旨をご了承のうえ、申請をお願いします。

PDF形式のファイルをご利用するためには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

総務部 総務課
電話:0577-35-3133 ファクス:0577-35-3162
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。