エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 職員採用 > 採用情報 > 令和2年度 臨時職員(会計年度任用職員)の登録制度について


ここから本文です。

令和2年度 臨時職員(会計年度任用職員)の登録制度について

ページ番号 T1002517  更新日  令和2年4月20日

印刷 大きな文字で印刷

~新型コロナウイルス感染症の影響により離職した方や内定を取り消され、求職している方はご利用ください~

           ※新型コロナウイルスに起因しない求職者も利用できます※

市の臨時的又は補助的な業務について、広く雇用機会を提供し人材を確保するため、市役所の臨時職員(会計年度任用職員)として勤務を希望される方を一旦登録し、登録された方の中から業務の内容により任用を行う、登録制度を実施しています。登録を希望される方は、次の「臨時職員登録者カード」に必要事項を記入の上、総務部総務課まで提出してください。

対象者

市の臨時職員(会計年度任用職員)として勤務を希望される方

登録制度及び業務内容

制度及び業務内容の詳細については、下記をご覧ください。

登録申請の方法

「臨時職員登録者カード」に必要事項を記入し、総務課へ提出してください。 (郵送よる提出も受付可)

注)登録カードの用紙は、市役所総務課、市役所1階市民コーナーまたは下記から取得できます。

 

有効期限

令和2年度に登録した場合、有効期限は令和4年3月31日となります。

 注1:平成31年度に登録が完了している方は、有効期限は令和3年3月31日となります。
 注2:平成30年度に登録が完了している方は、有効期限は令和2年3月31日までとなり再度登録が必要です。

登録後の流れ

1.登録
2.市役所内で業務が発生
3.登録者の中から資格、要件などにより選考
4.選考後、本人の意向を確認(電話連絡など)
5.勤務従事

 注:登録制度は、登録された方全員が任用される制度ではないため、登録の際はご了承のうえ、申請をお願いします。

お問い合わせ

総務部総務課人事担当
電話:0577-35-3133

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

総務部 総務課
電話:0577-35-3133 ファクス:0577-35-3162
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。


マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る


このページのトップへ戻る