住宅用火災警報器のメール届出

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ページ番号 T1000334  更新日  平成27年2月10日

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電子メールによる届出方法

住宅用火災警報器設置後の届出は、所定様式に記入し直接消防署に持参するか、ファクス又は電子メールでも受付いたします。電子メールによる届出は、以下の内容で実施してください。なお、正常に受付した場合は、後日消防署からメール又は電話による受領連絡を行います。

  1. 送信先アドレス:shoubousoumu@city.takayama.lg.jp
  2. 送信メール題名 例:住宅用火災警報器の届出
    (注釈)題名は必ず ○○の届出 としてください。
    ○○には、「住宅用火災警報器」「住宅用火防災警報器」「住警器」 などといれてください。
    確認できない場合は再送信を依頼することがあります。
  3. 本文は空欄で結構です。
  4. 添付ファイルで様式(ア)(イ)(ウ)のいずれかに必要事項を記載(入力)したものを添えてください。

このページに関するお問い合わせ

消防本部 予防課
電話:0577-32-3027 ファクス:0577-35-3599
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。