行政 よくある質問
質問市庁舎の会議室を使用したいのですが。
回答
市役所庁舎及び支所庁舎の会議室などで、業務に使用していない時間帯を市民開放しています。使用料は無料ですが、光熱水費をいただいております。使用申し込みは、使用したい日の7日前までに契約管財課又は各支所(地域振興課)にある申込書を提出してください。
利用できる市民のかた
市内に在住・在勤又は在学する5人以上の団体で、20歳以上の責任者を有する団体
駐車場
市民開放で会議室などを利用される場合、無料(市役所庁舎は3時間まで)となります。
関連情報
このページに関するお問い合わせ
財務部 契約管財課
電話:0577-35-3135 ファクス:0577-35-3161
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。