ごみステーション用ネットの貸出しについて

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号 T1008598  更新日  令和4年6月8日

印刷 大きな文字で印刷

ごみステーション用ネットの貸出しについて

目的

 市では、町内会が管理する「ごみステーション」において、収集日に出されたごみを鳥獣被害から守るため、「高山市ごみステーション用ネット貸出し要領」に基づき、ごみステーション用ネット(以下「ネット」という。)を貸出しています。

ネットの大きさ

3m×4m

貸出し条件

  1. 町内会長からの申請書により貸出します。
  2. 貸出す「ネット」は、鳥獣被害が多い町内会を優先します。
  3. 貸出した「ネット」は、町内会で管理をお願いします。
  4. 貸出した「ネット」を使用しなくなったときは、高山市へ速やかに返納するものとします。
  5. その他必要な事項は、市と町内会で協議するとします。

申請方法

 ごみステーション用ネット借用申請書に必要事項を記入の上、資源リサイクルセンターまたは市役所2階生活環境課に提出してください。

※在庫状況により、貸出しに時間がかかる場合があります。

PDF形式のファイルをご利用するためには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

資源リサイクルセンター
電話:0577-35-1244 ファクス:0577-35-1244
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。