エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 広報・広聴 > 市政ダイアリー > 5月27日水曜日 高山管設備工業協同組合より消毒液の寄付がありました


ここから本文です。

5月27日水曜日 高山管設備工業協同組合より消毒液の寄付がありました

ページ番号 T1012485  更新日  令和2年5月29日

印刷 大きな文字で印刷

高山管設備工業協同組合より消毒液の寄付がありました

高山管設備工業協同組合様から、市内の小中学校児童生徒や教職員、市職員の新型コロナウイルス感染予防のために役立ててほしいと、手指の消毒のほか、器具や設備の消毒に使用できる弱酸性次亜塩素酸水を1,200リットルと、専用のスプレーボトルを100本寄付していただきました。

各学校には、管設備工業協同組合員の皆さまが直接お届けしてくださいます。

市内小中学校では分散登校も始まっており、今後の給食の再開や、通常登校の開始に向けて、感染予防のためには消毒の徹底がとても大切であり、児童生徒にも地域の皆さまの支えで、学校生活の安全を保つことができているということも伝えながら、各学校で有効に利用させていただきます。心より感謝いたします。

このページに関するお問い合わせ

市民保健部 健康推進課
電話:0577-35-3160 ファクス:0577-35-3173
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。


マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る


このページのトップへ戻る