高山市公式ファンクラブ飛騨高山めでたの会

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号 T1008816  更新日  令和5年3月31日

印刷 大きな文字で印刷

高山にご縁のある方や応援していただける方(=会員)を募り、高山市の魅力や高山市を応援する気持ちを国内外に発信していただく市公式のファンクラブ飛騨高山「めでたの会」を立ち上げました。

めでたの会に入会して、飛騨高山を盛り上げましょう!

高山市では、平成27年度より、飛騨高山「めでたの会」を設立し活動を続けています。登録いただいた各会員がご友人やお知り合いの方々に高山を宣伝していただけるように、飛騨高屋めでたの会オリジナルの会員名刺を発行し、送付させていただいています。近年は、新型コロナウイルスの影響もあり、会員同士の交流会等がほとんど開催できていませんが、令和4年度はオンライン交流も含め、会員の方々、会員同士の交流を深化させていきたいと思います。ぜひ、飛騨高山が好き、応援したい、高山好き同士で語り合いたい、という方は会員登録をお願いします。

※会員登録には一部条件等ございますので、詳細は「会員のご入会案内」をご覧ください。

ファンクラブとは異なりますが、「飛騨高山めでたの会」の名前で、市公式のFacebookも運用しています。高山市の旬な情報や、自然景観の写真など、不定期にアップされるので、ぜひこちらもフォローお願いします。リンクは右側に記載してます。(スマートフォン、タブレット等の場合は、画面下にスクロールしたらあります。)



このページに関するお問い合わせ

飛騨高山プロモーション戦略部 ブランド戦略課
電話:0577-35-3001 ファクス:0577-35-3167
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。