行政視察の受け入れについて

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号 T1009630  更新日  令和6年3月8日

印刷 大きな文字で印刷

行政視察受け入れのご案内

 高山市を視察先としてご検討いただき、ありがとうございます。

 高山市議会では、議会関係者の皆さまの行政視察の受け入れを行っております。

視察の受け入れについて

令和6年3月1日金曜日から令和6年6月21日金曜日までは、定例会等開催期及び議会事務局用務等のため行政視察はお受けできませんのでご了承ください。
上記期間及び定例会の開催期間や委員会などの開催日を除き、申し込み順で受け付けをしています。
なお、担当部局や議会事務局の都合により、受け入れできない場合がありますので、ご了承願います。

視察申し込みの手順

1.下記「高山市議会行政視察申込書」にご記入いただき、ファクスによりご送付ください。
   ファクス送信後、確認のため必ずお電話で連絡願います。

   ファクス:0577-35-3170     電話:0577-35-3152

2.申込書を受付後、受け入れの可否を確認し、高山市議会から連絡いたします。

3.受け入れ可能となりましたら、正式な依頼文書(依頼文、視察参加者名簿、行程表など)のご発送をお願いします。
    視察項目における具体的な質問事項については、なるべくお早めにファクスなどでお送りください。

 

視察にあたってのお願い

宿泊・食事

高山市へご視察の際は、ぜひ市内での宿泊や食事などをお願いいたします。

視察資料

視察の際は、参考として、下記「高山市議会概要」をご覧ください。

議会改革に関する視察資料

議会改革に関する視察でお越しいただく皆さまにおかれましては、必要に応じて下記の資料を印刷の上、ご持参くださいますようお願いいたします。

高山市議会フェイスブック

高山市議会フェイスブックに、視察の様子を掲載いたします。
掲載につきまして、予めご了承願います。

PDF形式のファイルをご利用するためには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

議会事務局
電話:0577-35-3152 ファクス:0577-35-3170
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。