エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > イベント情報 > 講座・講演 > 働き方改革セミナー第2弾『Web会議ツール「zoom」を使った働き方改革』


ここから本文です。

働き方改革セミナー第2弾『Web会議ツール「zoom」を使った働き方改革』

ページ番号 T1013027  更新日  令和2年9月8日

印刷 大きな文字で印刷

イベントカテゴリ: 講座・講演

開催エリア:高山地域(市街地)

 人との接触機会を減らすため、オンラインに注目が集まっています。営業所間でのオンライン会議、取引先とのオンライ ン商談、採用でのオンライン面接など。そこで欠かせないの が Web 会議ツールです。

 活用することで、働く人の個々の状 況に応じて、いつでもどこでも働ける多様な働き方の実施が 可能になります。セミナーでは、zoom の使い方からビジネス 活用法についてご案内します。

日付

令和2年10月2日金曜日

開催時間

午後2時00分 から 午後3時30分 まで

対象

その他
市内中小企業の経営者、人事担当者など

開催場所

高山市役所 2階 201・202会議室

内容

・Web会議ツール「zoom」の使い方
・ビジネスにおける「zoom」の活用法
 

募集期間

令和2年10月1日木曜日まで

募集人数

20人

講師

岐阜県よろず支援拠点 コーディネーター 鮎飛 龍男

主催

岐阜県中小企業創業人材確保センター(ジンサポ!ぎふ)、高山市

費用

不要

申し込み締め切り日

令和2年10月1日木曜日

申し込みは終了しました。

申し込み

必要
次のサイトから申し込んでください。

イベント情報をiPhone・iPad端末のカレンダーに取り込めます。
カレンダーへの取り込みについて説明を読む

このページに関するお問い合わせ

商工観光部 商工課
電話:0577-35-3144 ファクス:0577-35-3167
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。


マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る


このページのトップへ戻る