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ページ番号 T1012193  更新日  令和3年11月18日

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質問[市]臨時職員の緊急雇用について知りたい

回答

【共通事項】
 市では、新型コロナウイルス感染症の全国的拡大により、影響を受けている事業者及び市民の皆さんの経済活動や市民生活に関する対応等を一括して行う「新型コロナウイルス総合窓口」を開設しています。
 場所:市役所本庁2階 203会議室
 日時:午前9時から午後5時(平日のみ開設)

 なお、感染防止対策のため、電話やメールによるご相談等を推奨していますが、この「よくある質問」に関連情報を集め掲載しますので、ご参照ください。具体的内容が調整中のため情報が限られているものも多く申し訳ありませんが、決定等され次第、更新しますのでよろしくお願いします。

[市]臨時職員の緊急雇用

 市では、新型コロナウイルス感染症の影響による就労環境の悪化に対応するため、求職者を市の臨時職員(会計年度任用職員)に採用する緊急雇用を行っています。

対象者:新型コロナウイルス感染症の影響により離職した方や内定を取り消された方、その他求職中の方

応募方法

 現在、募集しています。

 市ホームページ、市役所1Fインフォメーション及び4F総務課で配付する「登録カード」を総務課に提出してください。(郵送での提出も可能です)

 登録者の中から選考し、採用を決定のうえ、お知らせします。

問い合わせ

総務課
 0577-35-3133

このページに関するお問い合わせ

新型コロナウイルス総合窓口
電話:0577-36-0024 
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。