第5期高山市地域福祉計画 市民ワーキンググループメンバー募集

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号 T1020244  更新日  令和6年5月22日

印刷 大きな文字で印刷

第5期高山市地域福祉計画 市民ワーキンググループメンバー募集

 市では、第5期高山市地域福祉計画の策定にあたり、地域福祉について市民の視点で検討いただく市民ワーキンググループのメンバーを募集します。

 地域福祉計画は、市が、地域福祉推進の主体である地域住民等の参加を得て、地域生活課題を明らかにするとともに、その解決策について目標を設定し、計画的に整備していくことを内容とするものです。高山市は、平成19年3月に第1期計画を策定し、現在は、第4期計画(令和2年度~令和6年度)の途中です。

 誰もが安心していきいきと暮らせるまちづくりにご協力をお願いします。

参加資格

市内在住又は在勤で地域福祉に関心がある18歳以上の方

任  期

令和7年3月まで

定  員

20人程度

申込方法

申込用紙に必要事項を記入のうえ、市役所福祉課、支所へ提出してください。郵送・ファクス・メールも可です。

申込締切

令和6年6月28日金曜日


PDF形式のファイルをご利用するためには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

市民福祉部 福祉課
電話:0577-35-3356 ファクス:0577-35-3165
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。