介護サービス事業者の公募

ページ番号 T1015177  更新日  令和3年4月27日

印刷 大きな文字で印刷

第8期介護保険事業計画(令和3年度~令和5年度)では、高齢化の進展により介護を必要とする要介護(支援)認定者の増加が見込まれ、介護サービスの利用量が多くなると予測しています。
要介護(支援)状態になっても高齢者やその家族が安心して地域で暮らすことができるよう、新規事業者の参入や既存事業者のサービス体制の充実強化を促進することで、適正なサービス量の確保に努めることとしています。
本公募は、第8期介護保険事業計画の期間内に整備する介護サービスについて、より良いサービスの提供が期待できる事業者を選定するために実施するものです。

 

公募概要

公募する介護サービス

介護サービスの種類 整備量 公募期間
認知症対応型共同生活介護 9床(1ユニット)

令和3年4月26日から

令和3年7月30日まで

特定施設入居者生活介護(地域密着型含む) 20床
  • この公募への応募を希望する事業者は、令和3年6月30日までに、応募意思確認書【様式18】を提出してください。
  • 応募申込書の事前確認を令和3年7月14日から7月16日までの間で実施しますので、応募を希望する事業者は、必ず行ってください。
  • 応募申込書の事前確認を受けなかった事業者は、公募に参加することはできませんのでご注意ください。

認知症対応型共同生活介護 応募要領

特定施設入居者生活介護 応募要領

PDF形式のファイルをご利用するためには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

福祉部 高年介護課
電話:0577-35-3181 ファクス:0577-35-4884
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。