エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 募集 > いつまでも大切にしていきたい風景や慣習を募集します


ここから本文です。

いつまでも大切にしていきたい風景や慣習を募集します

ページ番号 T1012605  更新日  令和2年6月30日

印刷 大きな文字で印刷

市では、今年度よりデジタルアーカイブ事業に取り組みます。
写真や映像として残していきたい風景や慣習を、時代の流れとともにどう変わっていったのか、どう変わっていくのかを定期的に記録し保存していきます。
この事業を通して、私たちの住んでいる地域にとって、大切なものは何なのか、現在を生きる私たちが大切にしていきたいふるさとへの想いを記録するための事業です。

あなたにとって大切にしていきたい風景はどこですか?
あなたが大切に思う慣習とは何ですか?

記録に残していきたい場所や慣習を広く募集します。

募集内容
市民の皆さんが大切にしていきたい風景や慣習など
応募期限
8月31日月曜日
応募方法
下記応募ページから応募いただくか、添付の応募用紙をご提出ください

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

企画部 ブランド戦略課
電話:0577-35-3001 ファクス:0577-35-3174
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。


マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る


このページのトップへ戻る