指定管理者制度評価審査会委員の募集
審査会名称
高山市指定管理者制度評価審査会
目的
市が設置する公の施設への指定管理者制度の導入に伴い、施設運営に市民のニーズを反映させるため、利用者の立場から又は専門的視点から指定管理者の業務実施状況を点検し、より公正で客観的な指定管理者の評価、施設運営の確認及び助言を行うことを目的としています。
審議事項
審査会は、指定管理者が管理する公の施設について、市が実施する事業評価による評価報告書を確認するほか、次に掲げる事項について審査し、助言をするものです。
⑴管理運営に関する事項
⑵業務改善に関する事項
⑶事業計画に関する事項
募集人数
1人
任期
2年(令和7年4月1日から令和9年3月31日まで)
応募資格
募集要項の「応募資格」をご覧ください。
応募方法
1.下記URLから申し込み
2.応募申込書を持参、郵送、ファクス又はメールにて提出
申込期間
令和7年2月3日 月曜日 から 2月25日 火曜日 必着
添付ファイル
-
募集要項(指定管理者制度評価審査会委員) (Word 27.5KB)
応募に関する詳細はこちらをご覧ください。
このページに関するお問い合わせ
総務部 行政経営課
電話:0577-35-3040 ファクス:0577-35-3162
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。