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平成30年度 賃金・パート職員の登録制度について

ページ番号 T1002517  更新日  平成30年3月31日

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市では、雇用機会の拡大と公平性を確保するため、市役所で賃金・パート職員として勤務を希望される方を公募により一旦登録し、登録された方の中から業務の内容等により雇用をおこなう、登録制度を実施しています。
登録を希望される方は、次の「賃金・パート職員登録者カード」に必要事項を記入の上、総務部総務課まで提出してください。

対象者

市の賃金・パート職員として勤務を希望される方

登録雇用制度及び業務内容

制度及び業務内容の詳細については、下記をご覧ください。

登録申請の方法

「賃金・パート職員雇用登録者カード」に必要事項を記入し、総務課へ提出してください。 (郵送よる提出も受付可)

注)登録カードの用紙は、市役所総務課、市役所1階市民コーナーまたは下記から取得できます。

 

有効期限

平成29年度中に登録した場合、有効期限は平成31年3月31日となります。

 注1:平成28年度中に登録が完了している方は、有効期限は平成30年3月31日となります。
 注2:平成27年度に登録が完了している方は、有効期限は平成29年3月31日までとなり再度登録が必要です。

登録後の流れ

1.登録
2.市役所内で賃金雇用業務が発生
3.登録者の中から資格、要件等により選考
4.選考後、本人の意向を確認(電話連絡等)
5.勤務従事

 注:登録制度は、登録された方皆さんが雇用される制度ではないため、登録の際はご了承のうえ、申請をお願いします。

お問い合わせ

総務部総務課人事担当
電話:0577-35-3133

このページに関するお問い合わせ

総務部 総務課
電話:0577-35-3133 ファクス:0577-35-3162
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。


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