エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 海外戦略 > 医療通訳サービスについて


ここから本文です。

医療通訳サービスについて

ページ番号 T1004962  更新日  平成27年2月16日

印刷 大きな文字で印刷

高山市では、市内に来訪する外国人の方の医療補助のため、AMDA国際医療情報センターと連携し、8ケ国語での電話通訳サービスを実施しております。
病院などの医療機関内だけでなく、例えば市内の宿泊施設や飲食店において具合の悪い外国人のお客様がいた場合でも、症状を聞く際に電話通訳サービスをご利用いただけるものです。
費用は電話代のみで、通訳代金は不要ですが、通訳内容は、医療行為に係るもののみとなりますので、ご了承ください。
連絡先や対応言語等の詳細情報は、以下のリンク先のチラシをご確認ください。

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

海外戦略部 海外戦略課
電話:0577-35-3346 ファクス:0577-35-3167
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。


マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る


このページのトップへ戻る