エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 各種計画 > 第八次総合計画


ここから本文です。

第八次総合計画

ページ番号 T1001829  更新日  平成30年6月15日

印刷 大きな文字で印刷

これからの高山市のまちづくりに向けて 市民の皆さんのご意見やご提案をお寄せください

 高山市では、平成27年度からの10年間のまちづくりの指針、言わば「未来に向けたまちづくりの設計図」となる第八次総合計画に基づき、さまざまな取り組みをすすめています。

 来年度(平成31年度)の中間見直しにあたり、市民の方々の高山市に対する思いや将来に望むことなどのご意見をお伺いし、今後のまちづくりに活かしていきたいと考えています。

 多くの皆さんのご意見をお待ちしています。

 

◆ご意見の提出方法◆ 

 質問に対する答えを、下記の入力フォームにご記入のうえ送信してください。

    問1 あなたは、高山市のどのようなところに誇りや愛着を感じていますか。

    問2 あなたは、高山市のどのようなところに暮らしにくさや不安を感じていますか。

    問3 将来に向けた高山市のまちづくりについて、ご意見、ご提案がありましたらご記入ください。

     ※募集期間は平成30年7月20日金曜日までです。

     ※いただいたご意見、ご提案に対して、回答はいたしませんのでご了承ください。

第八次総合計画 基本計画

市では、平成27年度から10年間のまちづくりの指針となる第八次総合計画を策定しました。


第八次総合計画 実施計画・財政計画

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

企画部 企画課
電話:0577-35-3131 ファクス:0577-35-3174
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。


マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る


このページのトップへ戻る