エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 指定管理者制度 > 平成28年度指定管理者実績評価


ここから本文です。

平成28年度指定管理者実績評価

ページ番号 T1005281  更新日  平成29年8月18日

印刷 大きな文字で印刷

平成28年度指定管理者実績評価

 高山市では、指定管理者制度導入の趣旨である住民サービスの向上が適切に図れているかを検証するため、指定管理者から毎年4月に管理運営に対する事業報告を受け、その指定管理者の評価を行っています。

 この評価結果を今後の管理運営に反映していくことで、市民サービスの更なる向上を図っていきます。

評価の方法

 指定管理者が管理する公の施設を所管する各部局により、施設が適正に管理されているかどうかを確認するとともに、指定管理者からの事業報告、定期的な市による現地調査、利用者アンケートの結果とその対応、利用団体代表者との意見交換会などをもとに、管理運営に対する評価を行っています。

 評価の方法は、施設の特性によって適正な管理、利用促進・サービス向上、安定した管理能力、経費の節減の視点から検証したうえで総合評価を行います。

 評価の結果は、指定管理者制度評価審査会(市役所外部の委員含む)による確認と助言を受けたのち、ホームページなどで公開するとともに、指定管理者へ通知します。

評価施設の一覧

各施設の評価結果

評価の内容について施設を所管する課ごとに掲載します。
各施設の詳細については、各課へお問い合わせください。

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

総務部 行政経営課
電話:0577-35-3040 ファクス:0577-35-3162
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。


マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る


このページのトップへ戻る