エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 産業 > 商工業 > 補助金制度 > 市の制度融資に対する補助金


ここから本文です。

市の制度融資に対する補助金

ページ番号 T1006126  更新日  平成29年4月17日

印刷 大きな文字で印刷

市の制度融資に対する利子補給と保証料補給について

高山市が実施する小口融資(小規模企業融資、特別小口融資)、経営安定特別資金融資、創業支援資金融資をご利用になった場合、以下のとおり利子と保証料に対する補助金が受けられます。

 

利子補給

創業支援資金融資、または経営安定特別資金融資をご利用になった場合、借入れの日から3年以内にお支払いになった利子の全額を高山市が補助します。

小口融資をご利用になった場合は、借入れの日から1年以内にお支払いになった利子の全額を高山市が補助します。

※ただし、旧債務の借換資金として融資を受けた場合は、按分により純増額に対する利子の補助をします。

 

保証料補給

小口融資または経営安定特別資金融資をご利用になった場合、融資実行時にお支払いになった保証料の1/2を高山市が補助します。

創業支援資金融資をご利用になった場合は、融資実行時にお支払いになった保証料の全額を高山市が補助します。

※ただし、旧債務の借換資金として融資を受けた場合は、按分により純増額に対する保証料の補助をします。

 

補助対象となる市の制度融資については以下をご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

商工観光部 商工課
電話:0577-35-3144 ファクス:0577-35-3167
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。


マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る


このページのトップへ戻る