エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 広報・広聴 > 市政ダイアリー > 11月5日月曜日 総合計画の見直しに向けたまちづくり意見交換会が始まりました


ここから本文です。

11月5日月曜日 総合計画の見直しに向けたまちづくり意見交換会が始まりました

ページ番号 T1010368  更新日  平成30年11月8日

印刷 大きな文字で印刷

11月5日月曜日 総合計画の見直しに向けたまちづくり意見交換会が始まりました

市では、まちづくりの指針となる第八次総合計画に基づき、様々な取り組みを進めています。この度、総合計画の中間見直しにあたり、多くの市民の皆さまからご意見を伺うため、まちづくり協議会の各地域を対象とした意見交換会を順次行っています。

初回となる11月5日月曜日は花里地域で開催し、地域の強み、弱みのほか、地域をどのような姿にしたいか、将来の地域のために取り組めることなどについて話し合いました。地域の将来像については、「災害時に協力し合えるまち」や「住む人の顔が見えるまち」などの意見が出されました。

今後、意見交換会は12月14日金曜日まで市内の各地域で開催します。申し込みは不要ですので、お気軽にご参加ください。地域の将来についてみんなで考えましょう。

開催予定は下記リンク先をご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

企画部 企画課
電話:0577-35-3131 ファクス:0577-35-3174
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。


マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る


このページのトップへ戻る