エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > 市政情報 > 広報・広聴 > 声の広報 > ヒッツFMのネット配信が始まりました


ここから本文です。

ヒッツFMのネット配信が始まりました

ページ番号 T1007623  更新日  平成28年8月1日

印刷 大きな文字で印刷

高山のコミュニティFMラジオ放送がスマホ・PCから聞けるようになりました

365日あなたのそばでヒッツFM76.5MHz

平成28年8月1日より、地元コミュニティFMラジオ局(ヒッツFM76.5MHz)がインターネット上に番組を配信するサービス(サイマルラジオ放送)を開始しました。

ヒッツFMの放送を、パソコンやスマートフォンなどから聞くことができます。

本サービスにより、従来のラジオ放送では高山市を中心とする地域しか視聴することができませんでしたが、今後はラジオ難聴地域や首都圏をはじめ、全世界で聴くことができるようになります。

また、一昨年の豪雪時のように、停電してラジオが聴けなくなっても、スマホなどを通じてサイマル放送より情報を取得することができます。

 

ヒッツFMでは、市政情報をはじめ、観光情報や地域の話題など、情報満載で放送していますので、ぜひお聞き下さい。

パソコンで聞く場合は

下記のページにアクセスし、HitsFMのバナーをクリックしてください。

スマートフォンで聞く場合は

AppStoreまたはGoogle Playでアプリ「TuneIn」をダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 広報情報課
電話:0577-35-3134 ファクス:0577-35-3174
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。


マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る


このページのトップへ戻る