飛騨高山ブラックブルズ岐阜

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号 T1004938  更新日  令和6年3月19日

印刷 大きな文字で印刷

飛騨高山ブラックブルズ岐阜のマスコット

飛騨高山ブラックブルズ岐阜にご声援をお願いします

高山市とNPO法人飛騨高山ハンドボールクラブの包括連携協定

令和6年3月13日、高山市と飛騨高山ブラックブルズ岐阜の運営団体であるNPO法人飛騨高山ハンドボールクラブが包括連携協定を締結しました。

今回締結したのは、「スポーツによる輝く市民が暮らすまちづくり包括連携協定」で、田中市長からは、「チームを応援しようということはもちろんですが、選手の皆さんが持っているスポーツに関する知見などを多くの市民の皆さんに広めていただき、市民生活がさらに向上することを願っています。」。NPO法人の山越理事長からは、「チームをもっと多くの方々に知っていただき、身近なチームとなるよう市民の皆さんに寄り添って様々な活動を行っていきたいと考えており、この協定を機に多くの方々にチームを応援していただけるよう、皆さんと共に歩んでいきたいと思っています」とそれぞれあいさつ。

アスリートの力を借りて、市民生活の向上を図っていきます。

飛騨高山ブラックブルズ岐阜

飛騨高山ブラックブルズ岐阜 令和5年度クラウドファンディング事業について

飛騨高山ブラックブルズ岐阜では、日本全国で行われる試合の遠征費用確保のため12月16日までクラウドファンディングを実施していますので、ぜひご支援をお願いします。
詳しくは以下のサイトをご覧ください。

飛騨高山ブラックブルズ岐阜の詳しい情報は下記ウェブサイトをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

市民活動部 スポーツ推進課
電話:0577-35-3157 ファクス:0577-35-3414
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。