現在位置:  トップページ > 市議会 > 行政視察受け入れのご案内 > 行政視察受け入れのご案内


行政視察受け入れのご案内

ページ番号 T1009630  更新日  令和元年6月14日

行政視察受け入れのご案内

高山市を視察先としてご検討いただき、ありがとうございます。
高山市議会では、議会関係者の皆さまからの行政視察の受け入れを行っております。

視察の受け入れについて

定例会の開催期間や委員会などの開催日を除き、申し込み順で受け付けをしています。
なお、担当部局や議会事務局の都合により、受け入れできない場合がありますので、ご了承願います。

視察申し込みの手順

1.下記「高山市議会行政視察申込書」にご記入いただき、ファクスによりご送付ください。
   ファクス送信後、確認のため必ずお電話で連絡願います。

   ファクス:0577-35-3170     電話:0577-35-3152

2.申込書を受付後、受け入れの可否を確認し、高山市議会から連絡いたします。

3.受け入れ可能となりましたら、正式な依頼文書(依頼文、視察参加者名簿、行程表など)のご発送をお願いします。
    視察項目における具体的な質問事項については、なるべくお早めにファクスなどでお送りください。

 

視察にあたってのお願い

宿泊・食事

高山市へご視察の際は、ぜひ市内での宿泊や食事などをお願いいたします。

視察資料

視察の際は、参考として、下記「高山市議会概要」をご覧ください。

議会改革に関する視察資料

議会改革に関する視察でお越しいただく皆さまにおかれましては、必要に応じて下記の資料を印刷の上、ご持参くださいますようお願いいたします。

高山市議会フェイスブック

高山市議会フェイスブックに、視察の様子を掲載いたします。
掲載につきまして、予めご了承願います。

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

議会事務局
電話:0577-35-3152 ファクス:0577-35-3170
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。


このページのトップへ戻る

  • 表示 PC