現在位置:  トップページ > 飛騨高山ふるさと納税 > ふるさと納税「電子感謝券」加盟店を募集します


ふるさと納税「電子感謝券」加盟店を募集します

ページ番号 T1010598  更新日  平成31年3月28日

・募集期間は終了しました

ふるさと納税「電子感謝券」加盟店を募集します

「電子感謝券」について

 これまで、高山市ではふるさと納税により寄附をしていただいた市外在住の方に、感謝の気持ちを込めて、市の特産品等をお贈りしてきました。
 これに加え、新しく「電子感謝券」(電子ポイント)の取組みを始めます。
 「電子感謝券」は、市にふるさと納税をされた方が、市内の加盟店の店舗または施設において、サービスの提供や商品の購入の際に使用できる電子ポイントです。
 市では「電子感謝券」の取り組みを通じて、ふるさと納税をしたより多くの方に、市を訪れていただき、様々な魅力を直接体感していただきたいと考えており、参加いただける加盟店を募集します。

 詳細は、「電子感謝券」加盟店募集要項をご参照ください。

「電子感謝券」加盟店申し込み手続きについて

下記の申込書をダウンロードしていただき、必要事項を記入のうえ、市役所企画課までお申し込みください。
・申し込み受付期間
 平成31年2月1日金曜日~2月22日金曜日
・申し込み書提出先
 市役所4階企画課窓口
 申込書はメールでもお受け取りいたしますが、その場合、押印した申込書を別途郵送ください。

・ご不明の点はお気軽にお問い合わせください

 

 

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

企画部 企画課
電話:0577-35-3131 ファクス:0577-35-3174
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。


このページのトップへ戻る

  • 表示 PC