現在位置:  トップページ > 広告 > 当サイトへの有料広告掲載について


当サイトへの有料広告掲載について

ページ番号 T1003899  更新日  平成27年3月6日

高山市では、市の資産を広告媒体として活用し、新たな財源を確保するとともに、民間企業等との協働により、市民サービスの向上及び地域経済の活性化を図ることを目的に、広告掲載事業を実施しています。

その一環として、「高山市ホームページ」へ民間企業等の広告を有料で掲載します。

広告は、高山市が定める基準に基づいて掲載するものですが、掲載内容及び広告主は高山市が推奨するものではなく、また内容に関する一切の責任は広告主に帰属します。

掲載基準

次のいずれかに該当する広告は、掲載できません。

  1. 法令等に違反するもの又はそのおそれがあるもの
  2. 公序良俗に反するもの又はそのおそれがあるもの
  3. 政治性のあるもの
  4. 宗教性のあるもの
  5. 社会問題についての主義主張
  6. 個人の名刺広告
  7. 美観風致を害するおそれがあるもの
  8. 公衆に不快の念又は危害を与えるおそれがあるもの
  9. その他広告媒体に掲載する広告として不適当であると市長が認めるもの

詳細については、下記の添付ファイルの資料をご覧ください。

お申し込み方法

高山市ホームページに有料広告掲載を希望する場合は、下記の広告代理店へ直接お申し込みください。

株式会社ホープ 電話092-716-1404

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

企画管理部 企画課
電話:0577-35-3131 ファクス:0577-35-3174
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。


このページのトップへ戻る

  • 表示 PC