エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > ようこそ市長室へ > 市長の資産公開


ここから本文です。

市長の資産公開

ページ番号 T1001807  更新日  平成29年7月3日

印刷 大きな文字で印刷

公開する報告書

政治倫理の確立のための高山市長の資産等の公開に関する条例(平成7年高山市条例第11号)の規定に基づき、以下のとおり公開します。

資産等報告書

任期開始の日において有する資産等(土地、土地の賃借権等、建物、預貯金、有価証券、自動車、船舶、航空機、美術工芸品、ゴルフ場会員権、貸付金、借入金)について報告したものです。下記の添付をご覧ください。

資産等補充報告書

毎年の資産等の増加を報告したものです。下記の添付をご覧ください。

所得等報告書

1年間の所得及び贈与を受けた資産について報告したものです。下記の添付をご覧ください。

関連会社等報告書

報酬を得て就任している会社等について報告したものです。 下記の添付をご覧ください。

閲覧の場所

本庁舎4階の総務課にて閲覧することができます。

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

総務部 総務課
電話:0577-35-3133 ファクス:0577-35-3162
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。


マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る


このページのトップへ戻る