エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > くらしの情報 > 人権・市民協働 > 男女共同参画 > 企業におけるワーク・ライフ・バランス推進の取り組みを応援します「講師派遣のご案内」


ここから本文です。

企業におけるワーク・ライフ・バランス推進の取り組みを応援します「講師派遣のご案内」

ページ番号 T1004119  更新日  平成29年5月19日

印刷 大きな文字で印刷

講師派遣のご案内

はじめましょう、明日への投資

ワーク・ライフ・バランス実現のための働き方の見直しが、生産性の向上や競争力の強化につながるものとして注目されています。
高山市では、企業などがワーク・ライフ・バランスに関する研修会等を行なう場合、専門講師を派遣します。(注:講師料と旅費は市が負担します。)

ワーク・ライフ・バランス(仕事と生活の調和)とは?

働く人が、仕事上の責任を果たしつつ、「仕事」と「仕事以外の生活」(家事・育児・介護・地域活動など)とのバランスがとれ、両方が充実している状態のことを言います。

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

市民活動部 協働推進課
電話:0577-35-3412 ファクス:0577-35-3414
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。


マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る


このページのトップへ戻る