エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > くらしの情報 > 人権・市民協働 > 市民協働 > 地区からの要望(情報提供)への対応


ここから本文です。

地区からの要望(情報提供)への対応

ページ番号 T1007193  更新日  平成29年7月27日

印刷 大きな文字で印刷

情報提供の公開

平成27年度からの協働のまちづくりの取り組みに合わせ、地区(町内会)からの要望は情報提供と位置づけ、様式の統一や提出方法などの仕組みを見直しました。

地区からの情報提供への対応は、「安全安心なまちづくり」という点で、地域と市の共通の課題であり、広く市民のみなさんと情報を共有し、一緒になって課題解決に取り組むことが必要です。

市では、各地区から提供された情報と、情報への市の対応状況を地区ごとに公開し、みなさんと協働で「安全安心なまちづくり」に取り組みます。

 

各地区からの情報提供と市の対応

・各地区から提出された情報提供の一覧と、市から回答済のものは市の回答を付して掲載しています。

・情報提供の内容・表現は、基本的に各地区から提出された通りの内容・表現としていますが、一部の個人情報(個人宅の表記など)は削除しています。

平成29年度の情報提供

・平成29年度提出の情報提供一覧です。回答内容は、すべての案件に対して回答が出された段階で掲載する予定です。

平成28年度の情報提供

・平成28年度提出の情報提供一覧と、市からの回答を付して掲載しています

平成27年度の情報提供

・平成27年度提出の情報提供一覧と、市からの回答を付して掲載しています

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

市民活動部 協働推進課
電話:0577-35-3412 ファクス:0577-35-3414
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。


マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る


このページのトップへ戻る