エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > くらしの情報 > 人権・市民協働 > 市民協働 > まちづくり協議会設立までの主な取り組み > 協働のまちづくり報告書


ここから本文です。

協働のまちづくり報告書

ページ番号 T1006908  更新日  平成28年1月27日

印刷 大きな文字で印刷

報告書(高山市社会教育委員会議)

高山市社会教育委員会議では、人口減少や少子高齢化という大きな社会構造の変化のなか、今後の地域づくりのすすめ方がこれからの社会教育の推進にとって極めて重要な課題であるととらえ、あたらしい地域づくりのための社会教育、協働のまちづくりを目指し、地域活動のあり方を中心に平成23年度から継続的に議論を行ってきました。

平成24年の12月には「中間報告書」としてそれまでの議論をまとめ、市に対して報告があったところですが、平成26年2月には各地区で開催された説明会における意見等も踏まえ、最終的な報告書として次のとおりまとめられました。

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

市民活動部 協働推進課
電話:0577-35-3412 ファクス:0577-35-3414
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。


マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る


このページのトップへ戻る