エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > くらしの情報 > 住まい・生活 > 上下水道 > 上水道 > 水道のトラブルや漏水の修理について


ここから本文です。

水道のトラブルや漏水の修理について

ページ番号 T1001120  更新日  平成30年12月14日

印刷 大きな文字で印刷

凍結や漏水など宅内の水道トラブルは施工した指定工事店にご相談ください

・水道工事や修理は指定工事店(高山市指定給水工事事業者)でなければ行えません。
・水道メーターから宅内側での水道トラブルや漏水修理などは、以前施工した工事店に依頼してください。
 施工した工事店が不明な場合は、お知り合いまたはお近くの工事店に相談してください。
・相談、対応は、受付順になります。混み合う場合は、お待ちいただくことがあります。
・費用はお客様の実費負担となります。借家等の場合には大家さんや管理人に相談してください。

応急対応協力店

 施工した指定工事店と連絡がとれない場合、一部の工事店の好意により実施する応急対応です。
 以下に留意してご相談ください。
・相談、対応は、受付順になります。混み合う場合は、お待ちいただくことがあります。
・休日、時間外は、修理が困難なため、応急処置のみとなることがあります。
 

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

水道部 上水道課
電話:0577-35-3149 ファクス:0577-35-3169
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。


マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る


このページのトップへ戻る