エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > くらしの情報 > 子育て支援 > 子どもに関する相談窓口 > スマイル! タカヤマカード


ここから本文です。

スマイル! タカヤマカード

ページ番号 T1000720  更新日  平成28年8月31日

印刷 大きな文字で印刷

スマイルタカヤマカードの写真
おもて

高山市では、家庭児童相談室や教育相談窓口など、子ども・子育てに関する相談先を記載した「スマイル!タカヤマカード」を作成し、市内の小中学生や保育園・幼稚園の保護者、児童関連施設・団体などに配布しています。カードは携帯性に優れたカードサイズで、いつでも連絡先を目にすることができます。

虐待やいじめを受けている子どもたち、子育てに悩んでいる保護者の方々は、悩みをひとりで抱え込まないで、気軽に相談してほしいというメッセージが込められています。

まだお受け取りになってみえない方や紛失された方などで、ご希望がありましたら、子育て支援課窓口でお渡ししています。

 

保護者用

保護者用スマイルタカヤマカードの写真
うら

毎年4月に市内の保育園、幼稚園の保護者などに各園を通じて配布します。

児童生徒用

児童生徒用スマイルタカヤマカードの写真
うら

毎年4月に市内の小中学校児童生徒などに学校を通じて配布します。

このページに関するお問い合わせ

福祉部 子育て支援課
電話:0577-35-3140 ファクス:0577-35-3165
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。


マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る


このページのトップへ戻る