エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > くらしの情報 > 子育て支援 > 乳幼児から就学前の子育て > 子育て支援センター > ママのボディケアを考えましょう


ここから本文です。

ママのボディケアを考えましょう

ページ番号 T1005093  更新日  平成27年2月24日

印刷 大きな文字で印刷

このイベントは終了しました。

イベントカテゴリ: 子ども

妊娠・出産・産後はママの身体は大きく変化します。子育てが大変でついつい無理をしてしまいがちです。忙しさのあまり、自分の身体への負担や変化に気づかないことも多いのでは?

助産師さんより、ママの身体について、気をつけたいことや気になる事などお聞きしましょう。これから次の出産を考えている方、妊娠中の方、専門的なアドバイスもいただけます。お子さんを、託児でお預かりしますので自分の身体についてゆっくりと学びませんか?

日付

平成27年1月14日水曜日

開催時間

午前10時00分 から 午前11時30分 まで

対象

市民、未就学児、親子

開催場所

岡本保育園 遊戯室(託児室 子育て支援センター あそびの広場)
岡本保育園

参加資格

高山市在住の0歳から3歳の乳幼児の保護者

講師

隅田真理子 助産師(アルプスベル・クリニック)

費用

不要

申し込み締め切り日

申し込みは終了しました。

申し込み

必要
12月19日より申し込み受付開始。
お家にお子さんを見てくださる方がいない場合は託児をご利用ください。お家にお子さんを見てくれる大人の方がいる場合は、保護者の方のみでの参加をお願いいたします。たくさんの方にご参加いただきたいのでご協力お願いいたします。託児を希望される方は事前に託児申し込みをお受け取りください。

問い合わせ

高山市子育て支援センター 電話:0577-33-7963

託児


先着30人

イベント情報をGoogleカレンダーまたはiPhone・iPad端末のカレンダーに取り込めます。
カレンダーへの取り込みについて説明を読む

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

福祉部 子育て支援課
電話:0577-35-3140 ファクス:0577-35-3165
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。


マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る


このページのトップへ戻る