エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > くらしの情報 > 福祉・介護保険 > 高齢者福祉 > 家族介護者のための「ほっとする談話室」


ここから本文です。

家族介護者のための「ほっとする談話室」

ページ番号 T1008683  更新日  平成30年4月13日

印刷 大きな文字で印刷

家族を介護されている方を対象に、専門的な知識を有する人が相談に応じたり、必要な情報を提供するための「ほっとする談話室」を開催しています。

毎月20日は、介護に関する悩みなどをお話しできる談話室をまちスポ飛騨高山(天満町1丁目)で開催しています。会場には看護師や介護福祉士などの相談員が常駐しており、皆さまのお話しをお伺いしています。

開催時間は午前10時から午後3時まで、予約は不要、参加費は無料です。

開催時間内であればいつでもお気軽にお越しいただけます。

平成30年度はまちスポ以外の会場でもイベントができるよう計画しています。


     

 

 

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

福祉部 高年介護課
電話:0577-35-3181 ファクス:0577-35-4884
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。


マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る


このページのトップへ戻る