高山市介護サービス事業所の公表

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号 T1005802  更新日  令和6年3月25日

印刷 大きな文字で印刷

 高山市が指定する居宅介護支援事業所、地域密着型サービス事業所及び介護予防・日常生活支援総合事業所について、指定、廃止及び指定の取り消しをしてから2カ月間公表しています。

 また、高山市内に所在する介護サービスなどの事業所の一覧表及び厚生労働省の「介護事業所・生活関連情報検索システム」にリンクしていますので、介護サービス事業所の選択のためにご利用ください。

居宅介護支援事業所の指定及び廃止

過去2カ月間に指定、廃止及び指定取り消しをした事業所はありません。

地域密着型サービス事業所の指定及び廃止

過去2カ月間に指定、廃止及び指定取り消しをした事業所はありません。

介護予防・日常生活事業総合事業所の指定及び廃止

過去2カ月間に指定、廃止及び指定取り消しをした事業所はありません。

高山市介護サービス事業所一覧

市内で実施している介護サービスの種類と、介護サービスを提供している事業所について掲載しています。

両面印刷していただくと冊子の形になります。

介護事業所・生活関連情報検索

その他、各事業所の詳細につきましては、厚生労働省の公表システムからご確認いただけます。

高山市以外の介護サービス事業所についてもこちらからご確認いただけます。

PDF形式のファイルをご利用するためには、「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

市民福祉部 高年介護課
電話:0577-35-3178 ファクス:0577-35-3165
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。