エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置:  トップページ > くらしの情報 > 防災・防犯・消防 > 防災 > 高山市防災行動計画(タイムライン)


ここから本文です。

高山市防災行動計画(タイムライン)

ページ番号 T1008198  更新日  平成29年3月7日

印刷 大きな文字で印刷

高山市タイムライン(防災行動計画)
 災害の発生前から関係機関が迅速・的確な対応をとるため、高山市タイムライン(防災行動計画)を平成29年1月に作成しました。
 台風の接近時における避難行動等の参考としてください。

タイムライン(防災行動計画)について
 タイムライン(防災行動計画)とは、台風などの進行型災害に対して、被害発生が最大となる時刻を0h(ゼロアワー)としてそこから逆算して、いつまでに、誰が、どういった行動をとるかということを事前に関係機関が共有しておくことで、災害発生前の早い段階で迅速かつ効果的な防災行動を実施することを目的としたものです

PDF形式のファイルをご利用するためには,「Adobe(R) Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobeのサイトからダウンロード(無償)してください。Adobeのサイトへ新しいウィンドウでリンクします。

このページに関するお問い合わせ

総務部 危機管理課
電話:0577-35-3345 ファクス:0577-35-3174
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。


マイページ

使い方

マイページへ追加する

マイページ一覧を見る


このページのトップへ戻る