公園 よくある質問

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ページ番号 T1003504  更新日  平成27年2月16日

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質問公園でイベントなどの行事等を行いたいのですが、どのような手続きが必要ですか。

回答

都市公園及び地区公園でイベントなどの行事等を行おうとする場合は、事前に開催者が市(指定管理者が管理する公園にあっては、指定管理者)に申請して、公園内行為許可を受ける必要があります。使用料が必要な場合もあります。
ただし、許可を受けた場合でも、他の公園利用者や周辺住民に対して迷惑とならないようにしなければなりません。
なお、数人の団体やご家族が一般的に利用される場合は、特別な手続きはいりません。

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このページに関するお問い合わせ

都市政策部 都市計画課
電話:0577-35-3180 ファクス:0577-35-3168
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